コンテンツ1

  • HOME
  • > お知らせ
  • > Gotoトラベル一時停止等に関する問い合わせまとめ

Gotoトラベル一時停止等に関する問い合わせまとめ



12/28~1/11までの期間Gotoトラベルが一時停止になりました。

また、感染拡大指定地域への訪問も12/27まで停止となっています。

それに伴い、お客様からお問い合わせ頂く質問をまとめてみましたので参考までにご覧ください。


Q 12/28のチェックアウトも対象になるのか?

A 12/28チェックアウトは対象になりませんので大丈夫です。


地域共通クーポンも有効期限が12/28の物はご利用可能です。

連泊で12/281/11の宿泊が含まれる行程は対象になりますので

Gotoトラベルの クーポンや地域共通クーポン券は発券できません。

 

Q キャンセル料は?

A 12/24までに手続きをして頂いた分はキャンセル料は発生致しません。

また、このような状況ですので、全ての宿泊に対してキャンセル料は頂かない意向です。

楽天トラベルやじゃらんネットでご予約頂いているお客様はお電話頂けましたら

こちらキャンセル料無しで処理させていただきます。

 ただ、パッケージの方はこちらでは処理できませんのでご自身でお願いいたします。

その場合、12/24を過ぎるとキャンセル料が発生することも有りますのでご注意ください。

 

Q Goto対象外の期間だけど行ってもいいの?ダメなの?

A どちらでも大丈夫です。

お越しいただくことが迷惑ということは全くありませんし、

キャンセルされたとしても問題ありません。

こちらとしましては検温や消毒をはじめお客様にも数々ご協力を頂いてできる限りの対策

を講じておりますが、何よりお客様におくつろぎいただくことが大前提です。

おみえになられる場合は、どうか気兼ねなくお越しいただきたいですし、

日を改めて・・・・でも大丈夫です。

 

Q 一時停止期間中に宿泊するけど、事前に決済している場合の料金はどうなるの?

A 通常料金に戻りますので差額分(クーポン分の料金)を現地決済でお支払い頂きます。

 

 

上記以外のご質問もこちらで分かる範囲お答えいたしますので遠慮なくお問い合わせください。